人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

深い森の奥へ。

深い森の奥へ。_a0094779_2333392.jpg

今日は「幽霊たち」と「安らぎ」という曲に手を入れる。

大樹がアコースティックギターを弓で弾いてます。

そしてこの成果は1月18日の下北沢440で何らかの形にして見せられたらと思ってる。

次の段階の曲たちの予兆が段々と僕にも見えてきた。打ち込みとかも導入して、より世界観を作り上げるものになっていくといい。

童話っぽさとか、情景の浮かぶ、情感のある歌が表現したいという話をよくしてる。

(てかアーモンドフィッシュってなんだろう…。)


今日は煮物と冷や奴と味噌汁食べて、それから夜になって初めて外に出た。そうしたら月が明るくて、月明かりで森の中が見えるくらいだった。僕たちの姿も月明かりに青く、はっきり見えた。街灯が少ないから外は真っ暗なのだけど。

自動販売機のある所まで行こう、ってことで(ここじゃ、自動販売機だって立派な目的地になるんだよ)月光浴しながら山の中を歩いて、ココアとロイヤルミルクティーを買って帰った。

今日あったことはそんな感じ。

コメントはパソコン、インターネット繋がらないから、帰ってからまとめてみんな送ります!

僕はこのアドレスにメールを打ち込むだけ。一方通行のコミュニケーションもまたいいもんでしょ(笑)

いじゃ。またね。

by sonic-trip | 2009-12-29 23:03


<< 2010年代の幕開けだ。      伊豆にまた来た。 >>