人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

伊豆にまた来た。

伊豆にまた来た。_a0094779_244137.jpg

伊豆にまた来た。_a0094779_244139.jpg

26歳になりました。

どうも皆さんありがとうございます。来年も良い年にしたいです。


今僕らは伊豆に来てます。
9日間大樹と2人で曲作りの旅に出てるのです。僕のおばあちゃんの別荘へ。車いっぱいに機材運んできた。


そういえば、今年の誕生日で優良ドライバーになった。
おばさんに、「免許更新したら優良になっちゃった」って言ったら、「なにしたの?どうして有料になるのよ?」って言われ、話が混同した。


今は三泊目。youって曲を録音中。これからウイスキーでも飲もうかなぁと思案中。

冬だから、ここはすごく静かな場所。
毎日朝起きてご飯作って、お風呂に入ったら散歩に出かける。そして曲を作る。

昨日は海まで下りていってビックルを半分飲み、今日は野良猫カップルを冷やかした後に無人の別荘の玄関先で完熟ミカンとレモンを3つもぎ取った。
帰ってテニスラケットで布団をはたきまくった。食事の面では2人の中でわさびのふりかけが美味しいということになってる。

そんな感じで26歳の日々が始まってる。僕は朝から晩まで要領の得ない話を喋りすぎてる。来年は口にチャックだ。

by sonic-trip | 2009-12-29 02:04


<< 深い森の奥へ。      小津さんの言葉と、今更…。 >>