人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

11月16日ライブ。

11月16日ライブ。_a0094779_17262059.jpg

こないだのライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
久しぶりのバンドのライブでどうなるかとも思ったけど楽しかった!

セットリストです。

1.yes,please.
2.see you
3.存在の耐えられない軽さ
4.違う次元での愛の話
5.so far

そして、「失われた言葉たち」を早くも買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。

今どこかの部屋で自分が「でも、勇気がない〜」って歌ってるのかと思うと、ちょっと不思議な感じで。ドキドキしてます。ずっと自分の部屋で聴いてたからな。飛び立ってしまったのか、あいつも。


そして、友達の家で練習ができるよう、一年前くらいから計画していたのだけど、(寄せ集めて機材が集まりそうで、)今日は今から試しにちょっとやってみるってことになってる。
どうなるんだろう。
楽しみ。

そんな風に時間の制約なく音出すのは大学時代ぶりだ。またそこはヘヴンとかsee youとかより良い暮らしとか作ったときみたいに曲作れたら幸せだな。

やっぱ部屋で一人で考えて録音して作るのと、友達と音出しながらひらめくのと、違うからね。

11月30日の新宿ロフトでのライブは、三曲ですが、抽選無料招待制になってます。

応募の締め切りは明日までなので、応募はお早めにお願いします!
詳しくはホームページのnews&scheduleを見てみてください!



あと今日は恵一の誕生日!おめでとう、恵いっち!

by sonic-trip | 2009-11-18 17:26


<< Sound Makes Pow...      次回ライブと失われた言葉たち。 >>