人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

ギャッツビー氏と詐欺容疑…。

ギャッツビー氏と詐欺容疑…。_a0094779_0215996.jpg

こんばんわ。どうも。オガワアキラです。

先週末は、友人の結婚式。元sonicのみんなと、新婦さんの友人の方々と、披露宴で演奏してきました。結婚式とは、親の為にあるものでもあるのですね。今まで育ててきた一つ目の家族を卒業して、新しい第2の家族を作る為に旅立つという。
新郎の宗ちゃんのびっくりするほどの頼もしさと真っ直ぐな瞳に感動しました。
みんなで演奏できたのも本当に楽しかった。演奏が終わって席に戻ったとき真路が「あと30分くらいやりたかったな!」と言ってきて、本当にそう、終わってみるともっとやれる気がした。

宗ちゃん、幸せになって。


写真は会場裏にて。グレートギャッツビーな僕。ロバートレッドフォード気分。


そして、今日はパソコンのメールを見て驚愕。

これは後日また話します。とにかく今日はもう泣き寝入り…。

by sonic-trip | 2009-11-10 00:21


<< 次回ライブと失われた言葉たち。      ライブ告知。 >>