人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

明けましておめでとう。

明けましておめでとう。_a0094779_1273612.jpg

今年も我がバンド、sonicをよろしくお願いします!

初詣は高尾山に行きました。念願の高尾山。

友達と2人で京王線に揺られ、着いた途端にとりあえずとろろそばが食べたい!ってなって蕎麦屋に入る。
僕は鴨ネギ丼を頼み、あんた、とろろそばが食いたいって今さっき言ってたじゃねーかと突っ込まれるが気にしない。
でもとろろそばの方が当たりだったような気がします。勿論おいしかったさ、鴨ネギも。

高尾山へは琵琶滝を通る第五経路?うん、そんなコースで登った。
ケーブルカーには乗らなかった。

山だから普段挨拶しない感じでも、みんな挨拶するのね。僕はそんな、ほっほって息を切らしながらこんにちわーとか言うの結構好きです。心さわやかになります。
んで写真は頂上風景。東京大きかったー。チョリース。

お寺にお参りして、おみくじは中吉だった。
安産で引っ越しも良くて、株とか買っても良さそうな感じ。
…今年ねー。それ全部可能性ないよ!

でも厄年過ぎたし去年は鎌倉の方に行っておみくじあんまり良くなかったような気がするし。運も向いてきてるのかな。

帰り道2人乗りリフトに乗ったのがすっごい楽しかった!今度のトリップはどこかなー。箱根も行ってみたいな。でももう一回行きたいな高尾山(笑)

1月28日に高円寺highでライブをやります。
セカンド正式発売日にライブができるのは幸せです。
ライブ詳細は未定なので、また近い内にアップします。ではでは。

by sonic-trip | 2009-01-08 01:27


<< 茶色のブーツ。      「僕らの時代」が終わって。 >>