人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

今年最後のライブ。

今年最後の主催イベント。ツーマンライブ!

「OUR TIMES vol 1」

場所は高円寺HIGHで

http://www.koenji-high.com/

12月22日 (mon)

開場19時30分  20時開演

出演  cossami  sonic&trip

前売り 2000円+1ドリンク

cossami 20時から

来年発売のシングル曲やります!

sonic&trip 20時50分から

1/28発売のセカンドアルバム「no place」を中心にお届けします。

今年最後のライブ、ソニックは長めに一時間くらいはやりたいと思います。

是非遊びに来てください!チケット予約はホームページから☆


今日は練習。日曜日だからか、スタジオは煙草でケムケムで目が痛くなった。休憩室のベンチに座ってみんなを待ってると、その部屋で僕だけ動かず喋らずただただ燻されて終いにはヤキイモになった。

練習から帰ると久しぶりに姉が家に帰ってきている。母さんも妹も居間に集まって大笑いしてる。コーヒーと紅茶をいれてミカンを食べながら長々と話を聞く。姉の話はいつもすごく面白い。今回もお腹つっちゃうくらいまで笑った。そして旋風の様に彼女は「ほな☆」とか言って、帰ってしまった。

by sonic-trip | 2008-12-08 00:47


<< 僕はここに居ちゃいけないような      スターティングオーバー。 >>