人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

写真は熊野古道に行ったとき。

写真は熊野古道に行ったとき。_a0094779_23241678.jpg

次のライブは11月14日(金)、Shibuya O-Crest。19:20~

sonic&tripの出番は三番目で、19時20分から、です。
でもその前に、
11月5日の水曜日、タカノハシジュンさんと2人で、渋谷ウエステッドタイムで21時から弾き語りライブをやります。
こちらは歌詞の世界がダイレクトに伝わる世界なので、歌詞愛好家にはオススメです。
カルトで、しかしポップなライブをやりたいねん。

眠る前占いの本読むんだけど、色んな人の死んだ原因が書いてある。だから読んでると有名な人たちの死んだ経緯みたいのが、どうしても占いより気になってくる。何か印象に残っちゃうのはそっちなわけだ。
「彼女はその自分を理解してくれる人には何も見えなくなるほど情熱的なところが災いして恋人の下に行く途中、飛行機事故で死んだ…」みたいな。
読者としては悲劇の飛行機事故死の方が、彼女の情熱的な部分よりどう考えても強烈である。
まぁこの本、占いってより死に方本だ。
だから自分はどんな風に死ぬのかなぁってことを考える。
胃潰瘍?…etc

まぁ色んなケースが考えられるから、あれは嫌だな、これも嫌だな、と色々考えるわけ。
そんな風にして、最近は寝てるわけ。以上。

by sonic-trip | 2008-10-28 23:24


<< ル・クルーゼの鍋、パーフェクト...      sonic&trip.LIVE! >>