人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

ライブ。

決まりました。

高円寺に新しくできたライブハウスです。縁があってお誘いを受け、下見にいったら、いい!と思いました。綺麗なところでした。綺麗な場所でライブやりたいとずっと思ってます。
できれば野外の夜が良いけれど。

あそこで演奏するのが楽しみです。

4月6日 日曜日 KOENJI HIGH http://www.koenji-high.com/

開場17:30
開演18:00 \1800+D/ \2000+D

ソニックの出番は20時から三十分間です。
良かったら是非見に来てください。

セカンドアルバムのレコーディングも終わり、今度のライブは和君を加えてまた4人でやってみます。
きっとセカンドを録り終えた後のバンドとしてのソニックの全貌が見えると思ってます。
そしてファーストの曲も、より成長したものを聴いてもらいたいと思ってます。それでは。

by sonic-trip | 2008-03-23 15:58


<< yes.please      デミアン。 >>