人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

こんにちわ。
僕の友達は大体において信じてはくれませんが、僕は僕なりになかなか充実した毎日を過ごしてます。
みなさんはどうですか?

今日は朝起きたらポテトグラタンがとても食べたかった。
でも勿論冷蔵庫にはそんなもの入ってないし。
だからみかんとご飯と生卵とのりと広島漬けと納豆食べた。
それでシャワーを朝から40分も入り、犬の散歩に一時間行った。
川のまん中に大きな椅子が逆さまになって落ちてた。どっから来たんだろう、あんな長椅子が。でもキラキラしてて、涼しげな速度で流れてる川の中に、足を空に向けて倒れてる長椅子はすごく綺麗だった。


昨日は練習後、真路と喫茶店でいつになく長話をしていた。もうこの人と五年も一緒にやってんだな、と思った。

僕たちは喧嘩しない。衝突は沢山あるのになぜか喧嘩にまでならない。だからお互い謝ったことも仲直りしたこともない。喧嘩したかった頃もあった。なんかぶつかり合ってないのかな自分たちは、と思ってた。

まぁ、でもミルクレープとホワイトショコラケーキをパクパク食べながらウチらは明日も妥協せずやってこうね。って感じなのだ。
真路はこれからどんな人間になっていくんだろうなぁと帰り道考えた。

by sonic-trip | 2008-01-11 12:46


<<      ロンドンコーリング。 >>