sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

もみじ饅頭。

プロモーションビデオの撮影が終わった。

撮影初日はスタッフ2名と僕。かなりゆるくやって、終わったら三人でパンを買い、自宅でゆるく乾杯。撮った映像をチェックする。何から何まで三人だけでやったからかなり楽しかった。

曲の雰囲気に合うだろうか。あー。楽しみ。

そして昨日も練習後、演奏シーンをみんなで撮影。照明も入り、本格的に撮る。これはまだチェックしてないけど。良いものになるといいなぁ。

なんかボーカルだと歌うシーンが多いから恥ずかしかった。でも慣れて緊張が取れると今度はみんなに「気持ち悪い」と言われた。

気持ち悪い、らしい。


週末に行って来た、広島。もみじ饅頭が美味しかった。


あとあと、「そこはヘヴン」という曲のアルバムバージョンが無料でダウンロードできます。

ホームページの「SCHEDULL」のところからなら直接ダウンロードできるページにも飛べます。

ダウンロードサイトのアドレスはこちら。

http://www.mf247.jp

sonic&tripで検索してみてください。
良かったら是非ダウンロードしてください。音良いです。

右クリックで「対象をファイルに保存」だよ(笑)
[PR]

by sonic-trip | 2007-05-22 15:07


<< これから、僕たち。      練習とプロモーションビデオ。 >>