人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

sonic新機軸。

大樹のやっている、ツイッターなるもの。
つぶやきなるもの。
sonicの動きをリアルタイムに大樹がアップしています。
http://twitter.com/sonic_and_trip


あともう大抵の皆さんは見てると思うけれど、大樹のブログ。
http://www.myspace.com/sonicandtrip


マイスペースのブログです。
マイスペースに登録しないとコメントができないのですが、こっちも随分大樹がやってくれています。
大樹の音楽への考え方とかが出ているものになってます。
もしかしたら翔も投稿するかもと、言っています。
そしたら映画の話も沢山出るかもしれません。

昨日はみんなでお鍋。楽しかった!鳥団子作りに燃えました。
邦くんの鳥団子が一番上手かった。そして準さんも旨かった。
僕は下手すぎてビビった。

翔と夜中ペイヴメントを聴いた。そういえばもうすぐ彼らが来てしまう。チケットまだ取れるのかな。いつもチケットを取るのが億劫でライブを逃してしまう僕たち。フジロックくらいしか気合いを見せられない。ローソンに行ってみようかな。。。

しかしながら、最近はアラブストラップの「レッドスレッド」というアルバムを毎朝聴いてから、起きる。
打ち込みと生音の使い方、リズムの構築の仕方が一つの極点に達しているアルバムだと思う。
ドラムの響きとギターが本当に素晴らしい。勿論エイダンの歌は完璧です、いつだって。この音を目標にしたいです。

by sonic-trip | 2010-03-02 14:43


<< 箱庭の室内楽。      2月ライブ終了。 >>