sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 20日

存在の耐えられない軽さ

プロモーションビデオyoutubeにアップしました!!!

「存在の耐えられない軽さ」と「二つの鼓動」。

オフィシャルサイトのニュースカテゴリーから行けます。youtubeでsonic&tripで検索してもらっても見れます。よろしく。
[PR]

by sonic-trip | 2012-06-20 12:18
2012年 06月 15日

花はいろ、人はこころ。〜プロモーションビデオ完成!!

a0094779_1465511.jpg

ブログは随分更新が滞ってましたが、ようやくニューアルバムのPVが完成しました!


ということでまだアルバム「違う次元での愛の話」自体は発売前ですが、YouTubeにアップしていこうと思います。またブログで報告します!

ようやく音楽的コンタクトがこちらから発信できて、僕はすごく嬉しいです。

今回映像はビデオを自分で作ろうと思って、折に触れて色々なところで撮影したものを、2ヶ月前位、小説を書き終えてから、映像編集ソフトを買って、編集技術を一から学びながら自分で作りました。

撮影から完成までほとんど一人だったのですが、問題が起きた時に助けてくれたり、編集方法を教えてもらったりと、前にPVを一緒に作った山道さんには、今回も変わらず随分お世話になりました。この場を借りてまたお礼を言いたいです。本当にいつもありがとうございます。

手作り感満載です。でも僕の中の今の時代への感覚のようなもの、心がどこか不思議と撮れたように思います。

今のところ、アルバム「違う次元での愛の話」から三曲。

微調整がまだ残っているけど、もうすぐだから待っててください!


写真はあまり関係ないけれど先月に行った、仏文学の翻訳家であり詩人の堀口大學がよく座っていたという、葉山、森戸神社の岩場にて。
石碑にはこうありました。
花は色、人はこころ。
[PR]

by sonic-trip | 2012-06-15 01:46