人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

ラフロイグ&ポールオースター。

ラフロイグ&ポールオースター。_a0094779_237713.jpg

昨日のライブ、来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

誕生日プレゼントももらって、しかも「ラフロイグ」と「ポールオースター」という大好きなものをもらって、何というか、僕の個人的趣向のことまで考えてもらってるなぁっていう心遣いと、素直に嬉しいこのラインナップ、本当にありがとう。大切に飲んで、大切に(英文の意味分からなくても)読んでみます。


さてさて昨日のライブのセットリスト。

1.橋の上
2.失われた言葉たち
3.光の届かない場所
4.I'm tired.
5.見たい未来
6.あの日あの場所で
7.光る魚
8.月を食べた日


あの日あの場所で、の歌詞はまた後ほど掲載します。

何だかリハーサルの時から440の空気があったかくて、スタッフさんも良い感じで、「あったかいライブになりそうだな今日」って漠然と思ってて。
出番前も、実は外の向かいの駐車場から440のステージを見てた。あそこでもう少ししたら歌うんだなぁ…とか思いながら。で、今までとは手触りが違うライブができたように昨日は思った。

楽しかった!
やっぱり長めのステージはリラックスできる。ゆっくり到達点狙っていける感覚があって。


今ギターのヘッドの部分のロゴを黒く塗りつぶす計画を思案してる。

エレキもアコギも。

アコギはポールビュウシャーってメーカーなんだけど、「ポール」だけ残してポールオースターギターにしちゃおうかな。。。

by sonic-trip | 2010-01-19 23:07


<< 新曲「あの日あの場所で」      新しいギター。 >>