人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

ディスクガレージ30周年オーディション。

sonic&tripがディスクガレージ30周年オーディションに応募しました!

なんと審査を通過した10組のアーティストは渋谷C.C.レモンホール(元渋谷公会堂)でオーディションライブに出られるらしいです。

そして、グランプリはトイズファクトリーからのCDデビューが約束されます。

「渋公」と、「トイズファクトリー」という僕の好きなライブの場所と、レコード会社につながるオーディション。

本当に受かりたいです。

この下記ページから一次審査の投票ページになります。今日からなので、パソコンで見てる方はsonic&tripに投票してください。何卒よろしくお願いします。(良かったらこの文章コピペして友達にも宣伝してください。)

全体の投票ページ
ここです。


「ウィジェット」というのがあるので友達にはそれを貼付けて宣伝してください。どうもこのエキサイトブログではセキュリティー上の問題でウィジェットが貼れないみたいです。

そして以下、僕なりの投票方法を紹介します。

1、まず、このページに飛んで、「投票する」をクリックします。

2、アーティストが沢山いるページに飛ぶので、そこから「獲得ポイント順」ではなく「あいうえお順」に切り替え、下の方にある、ページ選択の「5」番を選ぶと、下から二段目にsonic&tripがあります。僕の写真アップです。(「やけに韓流なアキラだな」と突っ込んでもらえると嬉しいです。)

注意:サイト内検索で「sonic&trip」と入れてもらっても、vibirth内のsonicのページに行くだけで、投票が多分できません。この方法でsonicまで行くのが一番いいと思います。

3、「詳細を見る」から「competition」と書いてあるところ(きっと英語で投票という意味なのだろう…。)をクリックしてください。

(「music」「video」「schedule」「links」の列にある「widjet」というのをクリックしてウィジェット内のコンペティションを押すというやり方じゃないとできない場合があります。僕の友達がそうだった。)

4、メールアドレスを打ち込むと、そのアドレスに投票する意のメールが届きますので、投票してください。多重投票防止のため、メールアドレスを打ち込まないといけないみたいです。それでおしまいです。僕はそうやってしました。結構難しかった。ひと手間かかってしまいますが、どうかよろしくお願いします。

by sonic-trip | 2009-09-02 01:28


<< オーディション追記。      きっとまわる酒のせいだよ。 >>