人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

森だくさんライブ。

森だくさんライブ。_a0094779_0174347.jpg

森だくさんライブ。_a0094779_0174317.jpg

森だくさんライブ。_a0094779_017435.jpg

昨日は森沢山ライブでした。

大勢の人が来てくれてみんな最後までいてくれて、すごく良い1日だった。
僕たちは二番目だった。三番目のへきれきもすごかったぁ。

ウチらはこんなセットリストだった。

1.yes,please.
2.see you.
3.存在の耐えられない軽さ
4.違う次元での愛の話
5.マリ

see youが本当に久しぶり。新しいアレンジ、お客さんの評判も良かったみたいで、嬉しい。
ファーストの曲も今のメンバーでの表現をまたやっていきたい。


それから最近恵一がコントラバスで、僕がアコギっていうのを練習してる。恵一がセロ弾きのゴーシュみたい。
弓を使って出す太いストリングの音と一緒に歌うのはこれが初めてなのだけど、すごい良くて。
なんか新しいものが生まれそうだ最近。楽しいです。

ちなみにこの僕と恵一が食べてるのは「正直な食堂」ていう店のスタミナ焼き定食。

今日、五百円でこのヴォリュームで二人は感動した。すごくない!?
あのIHコンロって電気のやつが一席に一つ付いてて、目の前で焼きながら食べる。焼いたら生卵につけて、すき焼きみたいにパクッ。おいしかった!

by sonic-trip | 2009-06-22 00:17


<< Dr Pepperな時間。      6月24日高円寺HIGH。 >>