人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

aidanと一緒。

5月31日のShibuya O-nestライブ、sonic&tripの出番は19時からです。

この日は僕が高校生の頃から聴いていたarab strapのボーカル、aidan moffatの来日公演。一緒にライブをすることができるなんて夢にも思っていなかったので、現実となった今、これは神様のプレゼントだと思うしか、自分に説明がつかない。
今やれる最高のライブをやろうと思います。期待しててください。

あと、29日の仙台公演から、sonic&tripはバンド編成ではあるけれど、僕のソロプロジェクトになりました。
清水和弘と僕が、もうこれ以上一緒にやるのはやめようという話になって、僕としてはオリジナルメンバーがいないまま、まだバンドを続けようという気持ちになれませんでした。
前、ライブで、今年はバンドと向き合うと宣言していたけど、向き合ったらこうなってしまった。
バンドというものへの憧れは強くて、バンドを追いかけていたのだけど、これは本当に仕方のないことだし、僕は自分の作り出す音楽の為に新しい一歩を踏み出すべきだと気持ちを入れ替えました。

これからも応援してください。よろしくお願いします。

by sonic-trip | 2009-05-26 22:28


<< 初仙台。      ジム・ホール at bunka... >>