人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

心に茨を持つ少年。とキャラメルポップコーン。

なんと。
オガワアキラの「心に茨を持つ少年」がラジオ番組になりました(笑)
パオパオ・・・!

IモードのIメニューの「うた・ホーダイ」という所からに「ラジうたステーション」というコンテンツができます。6月23日からサービスが開始されるようです。

そこにオガワアキラの心に茨を持つ少年という番組が入ることになりました。

10分から15分くらいの番組で携帯で聞けるみたいです。初めの一ヶ月は全て無料で聞けるようです。僕以外にも沢山のアーティストがラジオ番組をやっていて。
一週間に一度更新されていく番組です。

楽しくゆるい、しかし情熱的な番組になるよう、上達して頑張りたいと思います。

初めの二回は収録し終わりました。
初めてのラジオ、いきなり一人で喋って下さいということで、一回目はとっても緊張したけれど、二回目からは早くも緊張がほぐれてきて、ベラベラ喋り始めてます。

早く次を収録したい!!楽しみが一つ増えました。
良かったら聞いてくださいな。



映画が見れる無料のチケットをもらい、友達を誘うが平日暇な人など誰もいない。
仕方なく映画館で上映作品を調べたけど、見たい映画が一つもない。

がーん。shocked.
very shocked.

ボブディランの「I'm not there.」とか「ファクトリーガール」とかコーエン兄弟の「ノーカントリー」とか。
見たいなぁと思ってたけど、大きい映画館ではやってないのね。

映画一つ一つ調べるのってすごい時間かかる。
予告ムービー開くのにすごい時間かかるし、テーマも強いものばかり。
衝撃。とか。震撼。とか。新感覚体感ムービーとか。
人工的な刺激が苦手な自分としてはあんまりそういった映画を見に行く気しない。
キャラメルポップコーンは好きだけど。


サファリパークにいって、子ライオンが近すぎちゃってどーうしよー。可愛くってどーう、し・よ・う!
がしたい(笑)
多分怖くて触れないことは間違いないけれど、見たい。遠くからでいいから!

by sonic-trip | 2008-05-22 13:26


<< 人間失格。      高円寺ハイ。 >>