人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

_a0094779_2038403.jpg

チョコレート好きのためのチョコケーキ。
「だってチョコが濃いんだもん…」って書いてあった。棚のところに。
チョコが濃いというのは僕にとって必殺です。もしも世界のチョコがほんのちょこっと濃くなるというなら、その為に何でもしちゃいそうです。

今食べ終わりました。
濃くないー。やんなる。
でもコーヒーと一緒に食べると丁度良かった。
え。

今日寒くて寒くて死ぬかと思った。今年初めてのボイストレーニングに行ってすごく楽しくてちょっと誉めてもらってハッピー。

帰りに来ないバスをひたすら待ち、バスが来ると同時にナイスタイミングでやってきたオジサンのやったぜ、という横顔に何故か勝手に腹を立てる。なんか不公平な気分。

チョコケーキをいそいそと買い、肉屋でコロッケを買い食いし(だって寒くて死ぬかと思った)、家で一人で豚しゃぶをしました。
そんな自分に若干引いてます。

by sonic-trip | 2008-01-17 20:38


<<      >>