人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sonic&trip-「AKIRAの文学音楽」

sonictrip.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

アルバム「違う次元での愛の話」完成。

アルバム「違う次元での愛の話」完成。_a0094779_22305268.jpg

お久しぶり。

ソニックを待ってくれてる人、心にかけてくれてる人、本当ありがとう。

ようやくアルバム「違う次元での愛の話」が発売できるよ。

昨日アルバムジャケットや歌詞カードのデザインが終わった。

今回もファーストアルバムからアルバムデザインをしてくださっている正能さんにやってもらいました。
デザインはこだわりぬかれたものになっています。全てが入魂の作品。


このアルバムは制作自体に3、4年をかけた。僕の音楽も一つの場所にたどり着いた。その場所は僕がずっと思い描いてきた場所だった。そしてこれから前に進んでいける。悔いはない作品になった。


とにかくこの作品を一人でも多くの人に聴いてほしいと思う。

質の高いものさえできればいくら時間がかかってもいいねと、よくプロデューサーの丸山さんとも話していた。

僕は気づいたら国語の教師をやるようになった。この仕事にも大分慣れてきた。子供と毎日会って楽しく話すのは楽しい。まぁ時々教師と生徒の線引きが出来ていないと注意を受けるし、自分でも沢山気をつけてるつもりなのだけど。音楽と一緒で、誰かに何かを伝えるという根本は変わらず、日々勉強させてもらいながら生きていけることに感謝してる。
今は東京を離れて一人暮らしだけど静かで穏やかな環境で、前以上に音楽と小説に力を注げている。ここは空気が綺麗で温泉があって人が素直であったかい。これからの音楽と物語が自分の中に渦巻いてるのも毎日感じてる。

いつかまた僕の音楽を聴いてくれている人たちの前で音楽をやりたいという気持ちがずっとある。多分きっとそれは叶う。こんなにも望んでいるから。

by sonic-trip | 2012-11-30 22:30


<< 四年ぶり新作、「違う次元での愛...      MASH-arオーディション。 >>